SSブログ

林修の競馬的中したって [競馬]



林修さん。
新潟記念競馬的中したそうですね。

表彰式にはプレゼンターとして登場しご満悦のようでした。

本命はタゴールだったそうですが・・・。

タゴールは4着とのことでした。


◆競馬は儲かる?

競馬って儲かるのでしょうか。
周りに競馬をやっている人ってけっこういますよね。

たまに、「当たった!」
といってコーヒーご馳走してくれたりする人もいます。

でもトータルでは儲かっているのでしょうか。

FXとか株をやっている人は黙っていることが多いのに
競馬は隠しませんね、不思議です。

競馬の方がダントツにイメージ悪いと思うのですが。


個人的には競馬している人は引いてしまいます。
「博打好きなのか」って感じです。
本当は知的な紳士のスポーツなのかもしれませんけどね。


◆馬好きと女好き

競馬好きの人の中には”馬”好きの人がいますよね。
馬がとにかく美しいと。

走るためだけに作られたサラブレッド。
その姿の美しさの虜に鳴っている人。

そういう人は理解できますね。
私は女性の美しさの虜になっていますから。

馬は女性ほどには美醜の差が明確ではないので
大体の馬が美しく思えるのでしょうか。

それとも馬好きの人は、
敏感に馬の美醜を感じてしまうのでようかね。
私からすれば色が同じなら全部同じ馬に見えますけど。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。