SSブログ

林修 あすなろラボ 恋愛スギちゃん出た [テレビ社会実験あすなろラボ]



林修さんの「テレビ社会実験 あすなろラボ」第4弾。
スギちゃん、 スピードワゴン小沢登場。


「林先生は、恋愛がうまくいかない芸能人の悩みを解決できるのか?」
2013年9月15日と9月22日に放送。


おかもとまりさんの悩みは、
「自分の本音が出せないうちに恋愛が終わってしまう」。


おかもとまり.jpg


これって、ずっとネコ被ったまま男性に接しているってことですよね。
なんでそんなことしてるんでしょうか。


よほど、本音部分がエグいのでしょうか。
人に知れてはいけないような趣味があるとか。

日頃からある程度、本音で人に接していればそんな苦労は不要なのに。


林修さんの恋愛観を知る貴重な番組となりそうです。

林修さんの嫁さんは産婦人科医の林裕子さんですが、
どうやってそのような美人をゲットしたのか。

そんなテクニックも公開されるかも知れませんね。


司会 : 加藤浩次 / 高島彩

・中尾彬
・ 竹下景子
・ 高嶋政宏
・ ハマカーン
・ Hitomi
・ 鈴木奈々
・小島瑠璃子
・南明奈
・杉原杏璃
・多岐川華子
・おかもとまり
・LINA(MAX)
・紫吹淳
・スピードワゴン小沢
・スギちゃん
・内山麿我
・吉田たかよし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。