SSブログ

林修の父は宝酒造に関係あるの? [家族]



林修の父は宝酒造に関係あるのでしょうか。

宝酒造のホームページを見てみましたが
名前は出てきませんでした。

以前に関係があったのでしょうかね。
いろいろと調べるてみました。
どうやら元副社長らしいです。

すごいですね~。
エリートの家系なのでしょうか。


◆林修さんの先見性?


1988年に東京大学法学部を卒業。
日本長期信用銀行に入行。

「この会社はもうすぐつぶれる」という理由で半年で退社。

これは勤めてみて内部事情を知って判断したのでしょうか。
ただの勘だったのか・・・。

確かに日本長期信用銀行はなくなりましたからね。
見る目があったということでしょう。

ただ、その後にいろいろと商売をされたのに
成功しなかったのはビジネスの評論はできても
実際にはできなかったということでしょうか。


◆林修さんの借金

長銀退職後、自分で「空白の3年間」と読んでいる時期があります。
その間に借金が1,800万ほどあったそうです。

主に親戚から借りたということですが、
親戚にそれだけ借りられるってことは
親戚も金持ちなのでしょうね。

うちではどう頑張ってもありえません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。