SSブログ

林修が あすなろラボで恋愛講義 [名言]



林修てたしかモテなくて長い間女性と付き合ったことなかったのじゃ・・・。
その林先生があすなろラボで恋愛について講義。

どんな内容か気になりますよね。林修てたしかモテなくて長い間女性と付き合ったことなかったのじゃ・・・。
その林先生があすなろラボで恋愛について講義。

どんな内容か気になりますよね。


福山雅治なら100人中70~80人の人が好きになる。
自分のことを好きになってくれる人を探さないと。

・生理的に嫌われるところに入らないようにする。

・自分のゾーンを絞って、
狙った相手の前で点数を稼ぐようにがんばる。

なんかわかったような分からないような話でした。


でも、福山雅治さんは意外ともてないとの噂もあります。
自分でもいってたかも。

「俺は女の子の話を最後まできいてられない」
というようなことを言ってたような・・・。


誰でも話を最後まで聞いてあげると喜んでくれます。
Skypeで話をするだけでお金をもらっている人もいます。

それほど話を聞いてくれる人は貴重なんです。


恋愛って楽しいですよね。
生きるエネルギーの根源て気がしませんか?

なのに、付き合い始めて何年も経つとか、
結婚したりすると何の刺激もない物になるのです。
子供ができると完全に守りに入ります。

しかたないっちゃぁしかたにのですが。
退屈な毎日になります。

その中でうっかり他の女性を手を出したりすると痛い目にあいます。
気を付けましょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。