SSブログ

東進ハイスクールの林修先生のイラストが大人気? [評判]



東進ハイスクールの林修先生のイラストがえらい、
ネットで探したはる人いはるけど大人気なん?

テレビ番組でつこてはるの見てたら
確かに特徴をよう掴んではっておもしろいわ。
◆東進ハイスクールの林修先生のイラストの使い道

でも、このイラスト何につかわはんねやろ・・・。
魔除けっちゅうことはないやろし。

もしかしたらもうすぐ文化祭の時期やし
それの看板とか装飾に使うんかもなぁ。
なるほどぉ。

文化祭かぁ、懐かしいなぁ。
ポッ。
何を赤なっとんねん!

まぁ、いろいろね、ありますわな。
文化祭いうたらね、そりゃまっ、いろいろ。

へぇ~、何があったん?

そんなんきかんでよろしいやん。


◆林修さん 文章添削

昨日の夜見ていたバラエティーにも林修さん出てました。
芸能人が50文字で自己紹介する文章を添削してました。

さすがです。
面白かったですね。

矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんが最下位でした。
この人、申し訳ないけど見れば見るほど残念な感じです。


今、小4の娘が日本の都道府県の場所と名前を漢字で覚える勉強をしています。
大人の私でも全部書けませんし場所も危ない(ーー;)。


漢字の書き順てどうなんでようか。
私は書ければいいし、もっと言えば読めればいいと思います。

アウトプットはワープロソフトを使うけど、
インプットは読めんことには出来ませんから。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。