SSブログ

あすなろラボの林修の肥満の感想どうかな [テレビ]



あすなろラボで林修さんが
肥満ダイエットの話をしたときの
感想どうだったのでしょう。

林修さん、若い頃はかなり太って肥満していたそうです。
それでも、きっちりダイエットに成功してるところが
やっぱりできる男は違うのです。

どんなダイエットしたんでしょうね。あすなろラボで林修さんが
肥満ダイエットの話をしたときの
林修さん自信の感想が載っていました。

⇒ あすなろラボの林修さんの感想

林修さん、若い頃はかなり太って肥満していたそうです。
それでも、きっちりダイエットに成功してるところが
やっぱりできる男は違うのです。

どんなダイエットをしたんでしょうね。


放送は2013年8月4日の第三弾でした。
テーマが
「やせる気のないおデブさんを、やせる気にすることはできるのか?」
という無茶苦茶なものです。

ダイエットする気がない人をその気させるってできるの?

やっぱり肥満でいるとどれだけ体に悪いかという
恐怖心を煽って気持ちを変えるしかないと思うけど。

さ~て、林修さんのお手並み拝見です。


◆林先生のコメント

・たった1回の授業で何かが劇的に変わるとは思ってない。

・変わるきっかけになるような言葉を
 少しでもお伝えできたらと考えています。

冷静ですね。

「楽して~」「簡単に~」がもてはやされるこのごろ。
たった1回で劇的に何かが変わるほど甘くないです。


◆解決ナイナイアンサーの心屋仁之助さん

ナインティナインが司会の
『解決ナイナイアンサー』で人気が爆発した
カウンセラーの心屋仁之助さん。

この人の手法も一見一回で劇的に変わるように見えますが
やっぱりそう簡単に変わるわけではないようですね。

与えられたきっかけをいかに活かすかは
やはり本人の努力次第ということですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。